コピって貼って、コピって貼って。

合間にやっぱりコピって貼って(;'∀')

 

2021年分のブログ移動終了しました。

残りは2022年と2023年の途中分ですね。

 

長い気もします。

 

ただ、2022年分のアメリカ・台湾分のイベント並びにアプデは未実装分以外は載せません。

長くなるので。

 

アメリカでは来てる釣りイベだけど日本では実装されていないとか。

台湾は今年になって書き始めましたのでそこは載せようかと。

 

 

一応200記事になる前に2021年は終えましたが、2023年どれだけあるかと思うと(;'∀')

素直にインポート出来ていたらいいのですが、普通の動画とかGIF動画が移動はできませんし。

手作業でせっせと移動していくしかないのですね(;'∀')

 

最近の悩みは、ディヴァインの武器とケルティックの武器を載せたときですね。

シンボル強化付きだったので載せました。

ディヴァインブレイドと、デモリ弓のみ皆さまチェックされていまして他の武器はあまり見向きもされなかった(;'∀')

 

取り敢えずぺったぺったと貼っていこう。

問題はHPいらなかったんじゃないかと常日頃思っていたりします(;'∀')

うあ。