2021年09月05日

 

えっと、教えていただいたので騎士団の制服を作ろうかと思っています。
神聖経験値が10強化されるそうです。
因みに私がいつも使用しているのは、シークレットローブです。
こちらのローブは、クエスト経験値10強化です。ですので、装備を偏越しても即対応できるようにしています。
何枚持ってるんだ?
・・・6枚持っていました(;'∀')

サブから移動して7枚になりそう。


Inkedmabinogi_2021_09_05_114020_LI

うっすらと見えるお財布情報は、見なかったことにしてください(;'∀')


以前、古代アルバン騎士団の制服お安く買ったことがあったんですよ。でも使い道がわからずに売ってしまいました。ソロの何も知らないことの弊害ですね><
先ほど教えていただきまして。

ならばブログにも上げておこうと思いますので。

 

 

 

 

HEG] 古代アルバン騎士団の制服(アルサン) Ancient Alban Knights Robe(Arthuan) 

防御力 保護 魔法防御力 魔法保護 耐久力 UG 内部価格
0 0 - - 12 0/0 100,000
修理 衣料品店修理 94%:562 / 95%:649 / 98%:1,010 / 100%:2,165
染色 A - B - C -
属性 ローブ
2*4 その他  

性能変化

裁縫 防御 保護 耐久 セット効果     防御 保護 耐久
X級     +2   裁縫3段   +1 +1
S+級     +2   裁縫才能効果     +1
S級     +2   合計   +1 +2
A+級     +2    
A級     +2  
B+級     +2  
B級        
C+級        
C級        
 
私も裁縫のランクは1ですが、材料がなくて作ってはいません。

速度修練をしてみて、ギルメンでモクルカフィとシルヴァンを行ってみたいと思います。神聖ポイントがんばってあげたいです。
例え3D酔いしようとも(`・ω・´)

型紙は浄化で出ます。色々調べたらエルインの型紙が出ました。ほかにもサブやらペットを漁ったら型紙出てくるかも。