2021年08月29日

 

 

ベルテンミッションの新規クエストをしようかどうか迷っていますが。
実は、全然育っていません(`・ω・´)

特別班のメンバーも、二人しかいませんし。今のギルドに入ってからやっと、会話を始めまして。
先日やっとダイのクエストが来まして。
ダイを終えたら、アイリスで運が良ければエルシィも頑張ろうかと。

取り合えず。模擬戦





模擬戦はこちらの説明が一番分かり易いと思いますので。私もおいおい模擬戦をしていこうと思っています。

魔法系の「飛ぶ」のエンチャ報酬とデヴァインシンシエラクが出るみたいですので、がんばりたいな~って思っています。
確か今持ってる、ダウラを出たら変更したいですし( ;∀;)。
シエラクなのでルウェリンの使用していた銃系かな~とは思っています。
出たら見てみたいですね(`・ω・´)

ベルテンミッションは基本、「背水の陣」中心ですね。
レベリングにもってこいです。
もうすぐイベントも終わってしまいますが、それまでに少しでもレベルが上がりますように(`・ω・´)


シンシエラクの情報。
 

  • ベルテンミッション 模擬戦