2021年08月26日

 

 

特性。
使ってるようで使っていないことも多い特性です。
早く治癒マスター取りたいです。(ヒーリングマスター)


mabinogi_2021_08_24_224223

最近覚えました。刻印:フラガッハ。
発動条件がそろったので、行けるとは思いましたけど。
使い方がいまいちわからん(・・?




前も上げたことありますけど、やっぱりよくわからないです(`・ω・´)

wiki情報
 

  • 発動後、敵に1打する毎に魔法防御、魔法保護が減少する。
    簡単に言えば、魔法用の覚醒
    ブリューナク
    • 物理攻撃でも魔法攻撃でも減少効果あり。
    • 連続攻撃のダメージや元素研磨などの持続ダメージでは減らせない。
  • 効く敵、効かない敵の設定もブリューナクと同じ。
    使徒レイドボスには無効、テフドゥインボスなどの一部ボスには2割制限がある。
    後者のボスは魔法保護を2割削った段階で魔法防御も削れなくなる。
  • 発動後に半神化が切れても持続時間終了までは解除されない。


実際今度スキルを使ってみようかと。一応10にしてあるわけですし。

多分、もうすぐ保護の手のクエスト終わるかもしれないです。1000ダメを受けるのはかなりきついです( ;∀;)
ガシで精霊活性化後のダメを20回受けましたのであと少しで行けるかもしれないです。

mabinogi_2021_08_26_154949


元素研磨は、氷属性の鎧なんですね(;'∀')

終わったら氷属性の鎧が必要ですね( ;∀;)


mabinogi_2021_08_26_155000


元素研磨が終わったら、多分急所貫通のクエが来るのか取りに行くのか(;'∀')
ともあれ保護の手終わったら、即元素研磨ですね( *´艸`)