現在イベント中です。

mabinogi.nexon.co.jp/notice/eventBoardContent.asp?ix=8201

エコーストーンの昇級確率増加イベント中です。

(エコーストーンについてはこちらを参照
エコーストーン - Mabinogi Wiki* (wikiwiki.jp)

昇級確率が普段と違って増加されるわけですが、失敗続きでレッドエコーが27等級から結局26等級で収まりました。
30等級までが程遠いです( ;∀;)
失敗のSS&成功のSSを撮るのを忘れたのは、本気で忘れたからです。
次回に持ち越しということで。




mabinogi_2021_06_29_221859
mabinogi_2021_06_29_224031

久々のブログ復帰で、上手に編集できていないのは目こぼししてくださいませ~。

mabinogi_2021_06_29_224209
mabinogi_2021_06_29_224352
mabinogi_2021_06_29_224641
mabinogi_2021_06_29_224654
mabinogi_2021_06_29_225154
mabinogi_2021_06_29_225206mabinogi_2021_06_29_225325

 

1時間ほどですが沢山遊ばさせていただきました。SSが少ないのは戦闘中に意識しないとSSは撮れないです。
なお、ところどころ私のペットがお座りをしていたり、私が止まっているのはデビルクライを連発しようとしてるところです。

参加してくださったギルメンの方、FL様ありがとうございました(⌒∇⌒)
初回書き始め&久々のブログ書きでなかなかそっけないブログとなってしまって申し訳ないです。
おいおい書き綴っていけたらと思っています( *´艸`)