Miss Daisy★ | アレクサンドルズアリ丸の内店のブログ
皆様こんにちは^ ^

早いものでもう6月🍀
梅雨入りも間近ですね☔️

今回はこれからのジメジメした
梅雨の季節も楽しく過ごせるような
そんなカラフルでキュートな
🌼Miss Daisy🌼のシリーズを
ご紹介させていただきます

{B0E9ECAE-FEFD-41FA-9139-44E82F64ACD5}

{E9633282-C62A-4F62-8D36-5F78DEC80532}

ボールピン 各¥9,800+tax

カラフルなお花のボールピンは
全色集めたくなる可愛さ
お好きな位置につけて
自由にヘアアレンジを楽しんで
{270F9251-EBAD-45C5-B815-1BC12B8A4BCB}

上 8cmバレッタ ¥22,000+tax
下 10cmバレッタ ¥22,000+tax

優しいトーンのお花が並んだ
バレッタは上品で優しい印象
寒色&暖色のミックスカラーなので
どんな洋服や小物にも
合わせて頂きやすいですよ



{90704585-17F5-4044-A4C9-A7F7000606A5}
中クリップ ¥24,000+tax

{E087F5EE-6371-4A66-AFCA-40918276F9AE}

{B76783C9-6A92-48D7-A15A-A2EBA80E167D}
小クリップ 各¥17,000+tax

お花モチーフが目をひくクリップは
シンプルさと可愛らしさを
兼ね備えたアイテム

ネイビーは大人っぽく
ホワイトは爽やかに
ピンクはキュートに

お好みやシーンに合わせて
カラーやサイズをチョイスして
みてはいかがでしょうか😉✨

表と裏でお花のカラーが
違うのも素敵です
(上の写真が表/下の写真が裏)


髪が広がったり
まとまらなかったりする
少し憂鬱な梅雨の季節は
可愛らしいヘアアクセサリーで
髪をすっきりまとめるだけで
気持ちもリフレッシュできますよ
あじさいかたつむりあじさい


その他春夏の新作も
多数揃っておりますので
皆様お気軽にご来店、お問い合わせ
くださいませ☺️
心よりお待ちいたしております


アレクサンドルズアリ丸の内店
☎︎03-6212-1080