土曜日の過剰です。 | アレクサンダーのブログ

アレクサンダーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは皆さん、アレクサンダーだよ。

それは私の再度の過剰です。

私はフランス人です。でも、私は以前を言う。

それでは、日本を大好きです!(・ω・)/。日本は本当にかっこいいです!

私の新しいの夢は->福岡に引越しするね。

福岡は無茶苦茶に可愛いですよ~!(*゜▽゜ノノ゛☆。



あの人は福岡へ住むか?

来る年、日本に行きます。でも、北海道の島です~。(/TДT)/

僕は日本の芸術的の写真を欲しい~。ヾ(@°▽°@)ノ

おぉ~皆さん、ゲイを守る、おねがいします。(*^o^)乂(^-^*)

お元気は日本の同性愛者ですか?☆-( ^-゚)v

どうもありがとうございます~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆