今日は暖かい一日でした。


でも。でもでも。

朝、腹巻きしてしまったんだよねぇ。

昼休みに暑くてトイレで脱いだよ(笑)

先月からやたら寒がりなのと、夜よく眠れないのと、疲れが取れないので

市内にある漢方で体質改善してくれるというクリニックに行ってきました。


血液検査で若干の貧血を疑われたので、鉄剤を飲みつつ

十全大補湯 を処方されたので飲んでいます。


初診時に首の甲状腺のあたりが腫れぎみって言われ

甲状腺ホルモンの検査もしてもらい一応正常値だったけど

ちょっと数値が低めなので橋本病予備軍かもって言われたぁ。


腫れてるところが首の腫瘍を取り出した傷のあたりなので、気になって気になって。

関係あるんだろか?

あってもなくても、どうにかしなきゃいけないんだろうけどさ。


術後1年になるから問題なければ来週CT検査→再来週診察なんだけど

診察の時に腫れてるのとか言ったらその後にまた血液検査とかエコーと受けるようかもしれないし。

CT取り直しになったら二度手間になるし。

事前に診察も予約したほうがいいかなって迷ってる。