摘出物の写真を貰った。
夕食中に(爆)

診察中に見たい見たい!と騒いだら
先生が自らとっても嬉しそうに持ってきてくださった。

あのぉ。ソーセージ炒め食べていたんですがショック!

アップすると人によっては食欲不振になる可能性があるので、やめておく。

先生にバレるし(笑)

腫瘍らしきブツは2歳のチビの拳よりでかかった~。 
一緒に取った某内分泌腺がビーと。

生ハムの塊に、レバーがついてるなぁ。

そんな感じ。
薄切りにしてレモン塩で食べたら旨そうだ。

自分の身体に短期間にこんなものが出来るなんて面白~い。

自覚はないが、震災後に急激に出来た塊である。

自分の中に出来た感情の澱を形にしたみたいだと思った。

なんか、スッキリした。