今回香水とは関係ない
お悩み問題について話したいと思います🥺


お題は便秘❕です。


ほぼほぼ便秘で悩まされる事が
なかったうちやけど
人生で一度だけどんな物なのかを
体験する事がありました


それは20代前半の頃
大きなストレスを抱える事となったの
だけれども (彼と悲しい結末w)

急にトイレに行かなくなったのです
最初は気にかけもしなかったけど

徐々に(あれ?ズボンが入らない💦)

(お腹がはってるなぁー...)

というもので、よぉーく考えたら
(あっ🤭😨1週間もトイレ行ってない)
と気づいた



それでもまぁなんとかなるっしょ
と真剣に問題視しなかった


それから1ヶ月、2ヶ月がたち
便秘はひどくなるばかり

トイレ行きたくても出来ないような状態で
体重も増え、お腹がほんまに3〜4段腹に
なっていって😱


ついに仕事(撮影)でそれみっともないよ❔
と言われるはめに...



流石にそれは恥ずかしかった

お腹が引っ込めようとしても
一向に引っ込まないし

これはなんとかせねばって

いろいろ頑張ってみた!🤔

最初は飲むヨーグルトをなるべく
毎日飲むようにした🥛



その日食べた物はトイレ行けるけど
このお腹のボッコリ具合は良くならない😭

それこら薬局に行って体に良くないけど
無理やり出す薬
買おうと思ったけど
そこでクレンジングという飲む炭の錠剤
みつける😮





ぁぁぁ、これだっ!これなら
体にも悪くないかもと思って
クレンジルを買った

クレンジルは薬用炭で腸にこびりついてる
老廃物を吸着して外に出してくれるという
しくみの物


効果はあったけど飲まないとトイレ行けない
始末
手強いなぁ... まさか自分が便秘になるとは😭



それから便秘で苦しむこと半年
たまたまサプリ買おうとしてる時
悩み別って言うのがあって
軽い気持ちで便秘とかのやつないかなぁ
って見てたらあったのよ🤨

あっまた乳酸菌とかなんとか書いとる😑
どぉせ効かないだろう、あんだけ
ヨーグルト飲んだし😒

まぁためしても損はないやろ思って
買っちゃったわけよ


いろんサプリやクリームを頼んで
楽しみにしていた郵便が届いた😋

早速便秘のやつ飲んでみた








...........................................................❕






メェーッチャトイレ行くようになった
毎日必ず行くようになった
その時の喜びと言ったらwww

便秘がそんな大変な物だって思わなかったから
苦しんでいる人達はほんまにご苦労様


しかも周りにたっくさんいるのよ便秘で
悩んでる人は、
女の子だけではなく男性もいてほんまに
ビックリ❕たまたまその話になると
このサプリをオススメしています


みんなに効くかは分からない
でもオススメした人全員にはきいた❕

しかもこれ自然のハーブ🌿やから体にも
悪くないサイトからスクショ貼っとく↓↓


なんで急にこれ書いてんの❔
さては広告か!😑


と思う人 














違います❗️❗️❗️❗️❗️

メッチャメッセージくんねん
体験維持だとかどうやったら痩せるとかってね

うち太る原因は便秘やと思うねん
腸についた老廃物がそのままこびりついて
体にかすかすなるまでに必要のない
脂肪分や栄養を取り組んでしまう

だから毎日か2日に一回はトイレ行くのが
正常は腸の働きをしてる証拠やと
うちは思ってる


だから(体験維持はどうやってますか)
(なぜ太らない?)(なぜ細い?)
(何のダイエットしてますか?)にたいしての
答えは
便秘をしない事❗️
もちろんちゃんとした栄養のあるバラスのいい食事も大事やけどね🥺✨


うちはサプリを人瓶飲み終えてそれから
サプリなくても
ちゃんとトイレ行くようになったから
今は飲む必要ないけど
もし悩んでる人がいたら是非参考にしてみてください😊

最後までありがとうございました😊❤️チュッ💋