自分のお母さんは仕事で忙しく
日本に来る前の10歳まではお婆ちゃんに
育てられていた

寂しくはなかった、お婆ちゃんが
大大大好きやったし❤️

夏場は従姉妹達が集まって最高の
夏休みを過ごした⛰

それでもお母さんは特別やん?
だからすっごい恋しかったりはしたなぁ

特に学校の行事で親が呼ばれるとき

参加はいつもお婆ちゃんか
おじさんがしていたから
(お母さんいないの?)ってクラスの子に
何回も聞かれたっけな😅

でもある日授業参観の時

みんな異常にザワザワしているから
自分も気になって振り向いたら



そこには..


栗色のクリントした巻き髪..

前髪の隙間から見える
微笑んでる目👁👁

体のラインが見える黒いワンピース
ほっそいピンヒールにアクセントとして
ジュエリー💎で出来たクモのデッカイ
ブローチを鎖骨近くにつけていたお母さんが..



あの時のうちの喜びと言ったら😅
本当に説明が出来ないようなもの
世界一高いゼットコースターに乗ってる気分

勉強になんか一切集中出来ないというね😂


お母さんねほんまにねクレオパトラ級の美貌
の持ち主やと自分は思ってる
(まぁ誰でも自分のお母さんが世界一よね🤤)

授業後ママはあっと言う間にクラスのみんなに
囲まれた、誰のお母さん?誰のお母さん?
ってね、うちの母ちゃんやと言わんばかり
メッチャ抱きついたよ🥰

ぁぁぁあぁぁあ、すごいいい匂いやった
なんとも言えない居心地のいい落ち着く
それでいてエレガントでセクシー
小学一年生の我ながらそうおもったよ😂

そこでね目覚めたのよね
匂いに興味を強く持った

そのあとね多分ママにいろいろ言って
(いい匂いしたぁいとか)
そしたら子供用の香水セット?
みたいなのをくれたんやけど

こんなかんじのやつ🤔↑↑
あとはピンクのクシとかリップもついてたなぁ

(こんなんちゃうしぃ大人のやつ欲しい😩)
ってゴニョゴニョ言いながら使ってたわw

こうして7歳のころ
匂い泥棒になる一歩前進をしたというわけ🥺😘

不思議とねお母さんをいつ嗅いでも
香水違うのつけててもあのお母さんの匂いがするんだよねぇ〜🤤
なんやろなあのママエキスは🤔w