中々ブログを書く気になれず..
放置状態にありました😱

何を書けばいいんやろ?うちの
日常生活に他人は興味があるのだろうか
ってそう思っていたの🥺

自分は話すのも苦手で
自分の気持ちを伝えるのが下手、
言いたいことが上手く
説明出来ないのがよくある..

今はピロシキーズのYouTubeを
相方のブラスとやっていて
すごくマシにはなったけど

やっぱり言葉で人を不意に
傷付けるのが怖いし
自分の考えが理解されないのが
恐怖やった😔

でも世界は広いよね?
人の気持ちも星の数ほどある🌟

まったく誰も傷つけない
誰とも共感し会えるなんて不可能だよね🤷🏼‍♀️
そう思うと気持ちが楽になった

徐々に心の中にあったものが
自然と溢れ出るようになってきた😊

もっと素直になりたい、もっと自分の中にあるものを分かりやすく伝えたい、説明出来る様になりたいって思った時に..



相方のブラスがアドバイスをくれた

「自分の気持ちを日記に書いてみたら❔ゆっくり考えて書くし徐々に話も上手になるはず」

ってね😊

そっか書けばいいのか、何かを説明すればいいのか🤔
長らく考えたんやけど..

そしたらね、これだ❗️❗️❗️

香水について書こう❗️

だってうちは香水コレクションしてるやん

自分の大好きなもの
香水についてなら好きなだけ
かける気がした😳

という事でこれからは
香り泥棒アレクが
モテ系、癒し系、クール系etc..
香水について自分の知っているかぎりの
情報を書いていきたいと思う😏


*なぜアレちゃんは香水が好きなの?
*どうして詳しいと言えるの?
*一番初めの香水はいつ頃?
*なんやったの?

って疑問が沢山あると思うから
説明していくね😏


うちが香り泥棒になったきっかけ

4歳の頃中々会えなかったあの人の香り...