武漢ウイルス feat.WHO | しょーちゃんのブログ

しょーちゃんのブログ

難病らしいけど、わりと元気です。

志村けんさんが亡くなられたって、本当に衝撃ですえーん

手術して免疫力が低下してたところのウイルス感染で、あっと言う間のことだったみたいですねショボーン

持病もあったみたいだけど、お元気にされてたので、こんなことがなければ長生きされたのではと、気の毒でしかたありませんショボーン

ここまでなったのは発生地の中国とWHOのせいなので、かばう余地なんて一切ないと思いますプンプン

ただ信じられないことに、いまだに海外旅行に行ったり、地下ライブとかで集まってる日本人がいっぱいいるらしいガーン

そういう人たちは自分たちが死ぬならいいけど、他人を殺すから本当に最低だと思いますブー

私ももし感染して自分が死ぬならともかく、絶対に家族にうつしたりしたくないので、最近はできるだけ休んで、(いつも以上に)引き込もってます真顔

ブロとものみなさまも、病気を抱えて頑張ってる女子が多いので、本当に気をつけてくださいイエローハート