薄気味悪い作り笑顔。

心から笑っていない不気味感。

何がアメリカ大リーグ奥様会だ!

反吐が出るぜ!

 

自由の国じゃない不自由な国アメリカそのもの。

 

何となく本真に気色悪い奥様会。

見てみろ個性のない表情。

まるでサイボーグそのもの。

 

北朝鮮の喜び組と変わらん。

審美歯科で歯列矯正をしてホワイトニング。

そしてチームロゴのジャンパーを着てオフショット。

何となく息が詰まる雰囲気。

 

個性が全くない。

本音と建前そのものの世界。

プレゼント交換も裏では変な物をもらって文句言いまくり。

翌日に返品コーナーへダッシュ!

クリスマスも同じく。

アメリカのクリスマスなんて消滅すればいいのに。

 

大谷の奥方も下手糞な日本訛り英語で参加する事だろう。

裏で英語の発音の醜さを酷評される。

表では言われないが。

裏表が激しいアメリカの気色悪い部分。

 

異様に白いホワイトニングで作り笑顔の奥方たちの気色悪さ!

まさに村社会そのものである。

仲良しごっこの気色悪さ全開集団である。

 

大リーグの奥様会に楽しさなんてない。

面白さも一切ない。

ただの地獄のみである。

 

そんな本真の事は一切報道をしないと思うぞ。

 

BBCも本国イギリスの気色悪い小児愛のイギリス芸人や

イギリス芸人事務所の社長の事でも調べろ。

 

イギリスやフランスやアメリカには日本以上に気色悪い芸人や

芸人事務所社長が潜んでいる。

ジャニー喜多川や松本人志やジェームス三木よりも気色悪い芸人が

イギリスやフランスやアメリカには結構いる。

 

その事をNHKや週刊文春は報道できない。

してもすぐに欧米は潰しにかかるので。

本真に卑怯者な欧米である。

日本人女性がイギリスやフランスで行方不明で殺されても、あんまり報道しない。

本真に酷い状況である。