今、ニュトロカフェを準備中です。
 
二ュトロ:NEW+RETRO は過去の大切を今のマインドで再解釈します。
 
 
今は、カフェでどんな螺鈿の展示棚を使おうと考えています。
 
みんな、黒い展示棚をみたことはありますか。
 
 
韓国で、黒いの螺鈿箪笥でできた展示棚をみました。
 
ブランドバッグを展示する展示棚です。
 
黒い色背景と黄色ぼいライトで、高級感が溢れました。
 
 
ニュトロカフェにも黒い螺鈿展示棚を選考中です。
 
 

 
韓国でみた、螺鈿箪笥展示棚を再現するため、
韓国から螺鈿箪笥を四つ輸入しまいた。
 
備考は四つあります。
みんなの意見を聞きたいです。
 
輸入の通関関連手数料だけで15万円ぐらいでした。
結構かかりました。
輸入業者の辛さを味わいました。
 
今回は1個目の孔雀モチーフとする箪笥です。
 
夜光貝を付着法で作ってあ箪笥です。
 
 
尻尾を開く孔雀

 

 
夫婦孔雀

 

 
飛ぼうとするオシドリです。

 

 

 

 
孔雀は高貴、富裕、幸運、夫婦の愛などを象徴鳥ですl。
 
 
 
 
箪笥の中も黒いです。
 
真ん中に板を引き、
ドアの裏側にLEDバーライトを設置しようと思います。
 
 
 
この、引き出しは伝説のお金束を入れるところです。
今は、何もないが
 
ニュトロカフェはこれに店舗備品などを入れようと多います。
 
これは、一個目の螺鈿箪笥、
まだ、三つあります。
 
ぜひ、ご意見をおねがいします。
 
どれはよいのかを