いきます❤️
行く所はまだまだ変えられるみたいだけど
アマゾンにも行きたいな
カゲトラと美人ちゃん
びっくりしちゃうのか‼️

プロのガイドをつけて
行きます^_^



怠け者は可愛いけど、、、



普通のモンキー🐵🐒
は ヤバいです。

前行った時は
包丁を持って追いかけられたから、、、
もうここにはいかないかな笑

しかもジャングル用のデカいやつ、、











iPhone約2台分くらいのとっても軽いリュックが出来ました‼️

軽いのにちゃんと自立もして、収納や便利機能もたくさん

軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので
良かったらみてね

shop