びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
45.6歳までは
大丈夫なんじゃないかと、、、

そのうち手術も必要になるかもて
言われたな、、、、

子供がいなかったら、、、
死んでも
手術なんて怖くて
絶対にしないけどな、、、

まあ 必要になったらするよ‼️


ラーメン食べてねむいから

よくわかんないけど、、、




こんな感じらしい


のんちゃんわかるかな?


心臓が逆流してるみたいってさ^_^












iPhone約2台分くらいのとっても軽いリュックが出来ました‼️

軽いのにちゃんと自立もして、収納や便利機能もたくさん

軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので
良かったらみてね

shop