カゲトラが ピアノ手を抜いたり

いつもより、、、まちがえるから 

軽めに 指摘してたら


のんちゃんが横で

褒めてたよムキームキームキームキームキームキー

パチパチ👏


て、、、


自分の事では本気になれないのに、、、

カゲトラの事ではうざいかもしれないが、、


本気になれるんだな、、、笑

申し訳ないな カゲトラ、、、


思ってたら

カゲトラが帰ってきたら

ちゃんとやるねほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかにっこりにっこりにっこり

て言ってくれて 良かった

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






今のは練習だよ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

と誤魔化すカゲトラ


やー カゲトラつうのは

最高だな やっぱおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









iPhone約2台分くらいのとっても軽いリュックが出来ました‼️

軽いのにちゃんと自立もして、収納や便利機能もたくさん

軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので
良かったらみてね

shop