ダディーの自慢の息子だよと

毎日100回くらい

言ってますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


たまにだけね

厳しくしてます


カゲトラは

ブログやインスタではカゲトラの事自慢してもいいけど

直接カゲトラの前で他の人には自慢されると

照れて恥ずかしいから🫣

やめてほしいみたい w

なので これからもブログなどで

カゲトラを自慢していきますね^_^




今日発売された リュック

数時間で完売になったみたい

びっくりびっくりびっくり


ポケットありも

残り少ないです






ポケットなしのリュックが完売になり
こちらポケットありも 残りすくないみたいです
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
コンパクトな
デザインリュックになります^_^












説明動画です❤️




ポケット無しは

完売になりました^_^