日本は安全で住みやすいけど、、、


給料がアメリカと違いすぎてて

帰れない


年間3000〜5000万円は

普通らしい



物価は高いけど、、、、


👆こーゆ事言われると

少しイラッときたけど、、、、

事実だもんな涙





うん、、、、、、

中々帰れないかな



旦那さんは東大卒のエリート

言葉も4.5個喋れて

小室さんに似てて 真面目なやつ


だんなには少し飽きたけどね

ウフフ



アメリカ🇺🇸はすごいな

俺は今週テスラ株上がりに期待してます







iPhone約2台分くらいのとっても軽いリュックが出来ました‼️

軽いのにちゃんと自立もして、収納や便利機能もたくさん

軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので
良かったらみてね

shop