起きた瞬間から、、、
寝る瞬間までずっーと一緒で沢山遊んで
ご飯も3回作ったのに、、、笑

最後は、、、
多分お風呂入りたくなくて、、、笑
ダディー嫌いと、、、、

花粉もあるし お風呂サボったら
のんちゃんに怒られるしガーンガーンガーンガーンガーン
入ったら、、、 嫌いて言われました、、、

カゲトラほどでは無いが
ダディーも繊細なんだぞ、、、


あー タトゥーが消えるのも嫌だったみたい
笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ















iPhone約2台分くらいのとっても軽いリュックが出来ました‼️

軽いのにちゃんと自立もして、収納や便利機能もたくさん

軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので
良かったらみてね

shop