美人ちゃんも大喜び❤️

明日花見🌸します❤️

のんちゃん母ちゃんも呼んでね

タマラ間に合うのかな?
ホルヘ財布ぼろぼろだから

新しいの買ってあげようかな?、


こんな財布👛良いじゃん

👇

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





それともエルメスかな?
👇 高いっ 








iPhone約2台分くらいのとっても軽いリュックが出来ました‼️

軽いのにちゃんと自立もして、収納や便利機能もたくさん

軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので
良かったらみてね

shop