とても可愛い子です💕💕💕
本当にね
初めてのんちゃんとカゲトラが触ってるのみた
瞬間に、、、
あっ、、、
この子うちにくるんだと確信しましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そして家族会議をして❤️
3人目として
家にくる事になりました

^_^もうね


3人とも仲良しです




ボンベイも

自分の子供の様に大事にしてます^_^



ゴープレも仲良く遊んでくれてます❤️

このキャットタワーでも

3人仲良くしてくれてます❤️


3人になりますます

ね、、、ラブラブラブラブラブラブ


幸せ


カゲトラはもう

大喜びしてますラブラブラブラブラブラブ



キャットタワー❤️

お気に入り❤️です


名前はトラ🐯です❤️

カゲトラがつけました


チピトラ🐯とも呼んでますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









👆こちらなんとなんと

新作のノベルティープレゼントになります🎁🎁

色も2色

めちゃくちゃ可愛いです

数に限りがあるので早めにチェックしてね




















軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので

良かったらみてね







SHOP

https://www.antiminss.jp/smp/item/selvaCBP





shop