本当にここだけの話だよ、、、
みんなに言わないで欲しいんだけど
実はのんちゃん、、、
宅建、、、、受けるの、、、

今回で3回目でした、、、、、



もう テスト前本当に

イライラしてましたね、、、

怒りん坊に磨きがかかり

俺はサウンドバックよw


まあ メンタル強めだからね

僕も、、、 可愛い子供と寝ると復活するんだよ

w


とにかく 大変よく 頑張ったね、、、


一回目は一点差で落ちて

二回目は、、、自信満々でガッツポーズで帰ってきたのに、、、蓋を開けたら 

引っ掛け問題にやられまくり、、、、


44点はさすがに

大丈夫でしょ‼️

おめでとう🍾🎉㊗️㊗️㊗️㊗️


根性があるので結婚しただけあるよー

のんちゃんパチパチ👏👏👏👏👏


みなさんも

諦めないでファイトです

子育てや仕事しながら

自分に厳しく勉強お疲れ様でした♪


リアルストーリーでした






白LOGOショルダーバッグ^_^
大人気です^_^
ありがとうございます😊










大人気です。
ありがとうございます^_^


2回目の予約も始まりました^_^
お早めに











ありがとうございます😊

今回も本気で作ってます^_^

パチパチ👏👏👏👏

極軽です


大人気のため残り少ないです。



新作のショルダーバッグです
めちゃ軽いのです❤️