のんちゃん今日 宅建の試験

受けてきました照れ照れ照れ照れ


お疲れ様でしたでございます


めちゃ 頑張ったな

のんちゃんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


合格率10%ちょっと


かなりむずかしかった


夜中3時まで勉強したり


土日は1人で引きこもり

10時間以上勉強したね

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


苦手な引っ掛け問題にもめげず

根性すごいな


根性だしたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

と呟いたのんちゃん


お疲れ様でした


宅建受けたみなさんも

お疲れ様でした

本当に自分を褒めてくださいね






白LOGOショルダーバッグ^_^
大人気です^_^
ありがとうございます😊










大人気です。
ありがとうございます^_^


2回目の予約も始まりました^_^
お早めに











ありがとうございます😊

今回も本気で作ってます^_^

パチパチ👏👏👏👏

極軽です


大人気のため残り少ないです。



新作のショルダーバッグです
めちゃ軽いのです❤️