のんちゃんと
カゲトラをこっそり見にきたんだけど、、、
みたら泣いてしまう、、、

のんちゃんにキモい言われました、、、

😞


あー カゲトラお家に持って帰りたいな

のんちゃんには
この気持ちがわからならしい、、、

一旦病院で診てもらおうかな?
おれ、、、、


カゲトラに泣いてる所みられたら

カゲトラもなくので

車に戻るわ


習い事の様子をのぞきに来るバカ親は

俺らだけじゃねーか‼️

やっぱ







iPhone約2台分くらいのとっても軽いリュックが出来ました‼️

軽いのにちゃんと自立もして、収納や便利機能もたくさん

軽さや丈夫さ
負担をより軽減するつくりになってます
かなり時間をかけ作ったリュックです^_^


動画に 詳しく説明など話してるので
良かったらみてね

shop