キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
欲しかったオモチャが届きました
習い事が終わったら
ずっと遊ぶし カゲトラの楽しい時間だけ考えて
生きてます、、、、
家も車の中もカゲトラのオモチャだらけ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



てか のんちゃんが甘やかすんだよな、、、、

まあ しょーがないか、、、

のんちゃんがあまやかされなかった分

甘やかしたいんだろうな、、、、


ある程度、、、環境が

厳しい方が のんちゃんみたいに

強くはなりそうと、、、

おもうんだけど、、、


自分たちが甘やかされなかった分

親と一緒にいれなかった分

子供に勝手にしてるだけかもな、、、

車の中のオモチャです


まあ 英語もピアノも頑張ってるからね


あー カゲトラ カゲトラ

あー 矛盾だらけの子育て


のんちゃんは俺と違って迷いは無いらしい、、、












大人気のパーフェクトリュック

新色が発売されました^_^


selva secreta人気の色です^_^





説明動画みてね❤️

👏👏👏👏






selva secretaの新作リュック💓💓💓

リュックは自立する形になっているので置きやすくて
おしり拭き収納ポケット付きで便利になってます💓💓💓



入れ口が大きく開く作りになっていて

ポケットもたくさんあるから綺麗に荷物を収納出来ます💓💓💓



内側には

保冷のアルミ素材のドリンクポケット

メッシュポケット

A4書類が入るポケット



ペンホルダー3本分

キー取り付け用フック

サイドにメッシュポケット

母子手帳やマスクが入るくらいのポケット


があるよん



背中側には隠し防犯ポケットがあって

お財布などの貴重品を自分の背中側に入れられるんだ〜🌟🌟🌟



おしり拭きポケットとオムツポケット



ベビーカーに取り付ける用のバックル



スーツケースに取り付ける用の紐や



肩紐にカードケース💳

肩紐がずれ落ち防止のバックル

抱っこ紐をしてるときに着脱しやすいようにショルダーは下部分が取り外し出来て


ショルダーは長さ調整可能ですおねがい



ブラックのロゴ刺繍が背中側にあるシンプルデザイン→ロゴブラック


ホワイトのロゴ刺繍がフロントにある定番タイプ

ロゴホワイト

の2種類が発売されました💓💓💓



私はこのポケットが便利すぎてお気に入り💓💓💓



撥水加工もしてるので雨の日も使いやすいよん


詳しい機能は動画だとわかりやすいです





selva secretaの1番人気のバケツリュックレギュラーサイズと比べるとこんなかんじで


機能は似ていてカタチやサイズ感が違うかんじになります



荷物の入る量は


バケツリュックレギュラーサイズ


新作リュック


バケツリュックミニサイズ


くらいのイメージでバケツリュックのレギュラーサイズとミニサイズの中間くらいの容量かなというかんじになってます


詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB