笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ほっけ嫌いらしい
、、、、


そーだよな

もしかして、、
食べてくれるかな?て思って焼いたら、、、
怒ってぐるぐる巻きにされてます




美人ちゃんはたべてくれてるけど



カゲトラはんべそ、、、

ガーンガーンガーンガーン


怒り方も可愛いんだけどね






ブラックが発売されました照れ


すごく綺麗なシルエットおねがい

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




マフラーは🧣

同じ生地で出来ていて

ボタンで取り外せます

とても綺麗な仕上がりです^_^





数に限りがあります^_^