美人ちゃん^_^

少しだけだぞ🤏
ガーンガーンガーンガーンガーン







のんちゃんの大人気リュックに新色グレージュが発売開始されたみたい❤️


これ色味がめちゃ可愛いです😍❤️


今だけノベルティーもプレゼント中^_^

お早めに



めちゃ良い感じです。


ちょー使いやすいと大人気です❤️










selva secretaの新作perfect backpack 💓💓💓


【selva secreta】perfect BACKPACK(black×black logo)


新作リュック発売記念でショルダーバッグノベルティーがついてくるのですがノベルティーは残り少なくなってきましたおねがい



↑ノベルティーはこのショルダーバッグなんだけど

ノベルティーもすごく好評で嬉しいです照れ



そしてリュックはシンプルで合わせやすくて軽くて撥水加工されていて自立するのがポイントで



収納にかなりこだわってます



リュック内側に保冷のドリンクポケットやキー用フックはペンホルダーなど



リュックにあるバックルでベビーカーにつけたりも出来ます



抱っこ紐を着脱しやすいようにショルダー紐を取り外せたり



背中側にお財布用防犯ポケットや旅行のときに活躍するキャリーバッグに取り付けられる紐付き



リュックずれ落ち防止バックルは使わない方は取り外しも可能で

肩紐部分にカードケースがあるからSUICAやPASMOをすぐ取り出し出来たりします



メンズも使いやすいデザインで旦那さんと共有していただいてる方も多いんだ〜💓💓💓



いままで発売しているマザーズリュックの中では新作は中くらいのサイズ感です



私も最近はずっとこのリュックばかり💓💓💓



既に届いてる方からも感想がたくさん届いていて本当に嬉しいですっ



リュックのサイズなど詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB