なんと
なんと

大好きなスターウォーズの
ダースベイダーが遠い所から来ました❤️
ありがとう

カゲトラの誕生日やりすぎました




君がカゲトラくんか

🏴‍☠️



探したぞ🏴‍☠️


強いフォースを持った少年 

君を探してた

一緒に戦お


動画みてね







待望の
新商品バッグです。
のんちゃんがこだわって つくりました❤️

動画でも詳しく紹介してるので

みてね💡


のんちゃんは性格的にめちゃくちゃこだわり

作ってるんだ

カゲトラものんちゃんに似たのかな?






selva secretaの新作マザーズトートバッグ💓💓💓


【selva secreta】Bucket tote bag with 3 pouches(black)



前におしりふきポケットがついていて



コロンとしたサイズ感と大きく開く入れ口でものをポンポン入れやすいトートバッグ😊



マチが広めに出来ていて見た目よりかなり大容量です💓💓💓


ポケットや機能もたくさんあって

トートバッグでははじめてベビーカーに取り付けられるストラップを付属したよ〜おねがい



ベビーカーにつけるとこんなかんじにすぐものを取り出せるんだっ



そして同じ素材のポーチ3つ付き

(※ポーチ持っている方用にポーチなしバージョンも発売してます)



他にもサイドポケットが2つ(片側アルミの保冷素材)、バッグ後ろ側と前にポケット1つずつ、

バッグ内側にはアルミの保冷素材ドリンク用ポケット、ポケット2つ、メッシュポケット1つがあって

ポケットの他にもバッグ内側にキー取り付け用フック、ペンホルダー3本分、キャリーバッグにつけられる用の紐もあり小物もすぐに見つけやすくすごく便利な多機能トートおねがい



ポーチを入れると綺麗に収納出来るよ



取り外し可能な斜めがけ出来るショルダー紐付きで

ショルダーパッドもついてるから肩が痛くなりにくいよん




A4書類も入るのでママだけじゃなくお仕事用バッグとしても使いやすいと思います💓💓💓


機能は動画だとわかりやすくなってます



本日から発売開始されました



詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB