💦💦


ちょいと

攻撃したら


永遠に攻撃してくる



のんちゃんそっくりだな









selva secretaのツイストワンピ🥨


【selva secreta】Twist Tshirt one-piece(black)


まもなくブラックが完売になります💓💓💓




背中のくるりんがポイントで

あきすぎずヌーブラなどではなく普通の下着でも下着が見えないくらいのあき具合にしました照れ



Tシャツ素材のゆったりシルエットで妊婦さんでも着れるくらいゆとりがあるんだ〜


サイドポケット付きの日本製です🌟🌟🌟


そして色違いのチャイも大人気💓💓💓



【selva secreta】Twist Tshirt one-piece(chai)



一回ご購入された方が色違いで複数選んでくれるリピート率高いワンピで嬉しいな〜😊


そしていまノベルティーキャンペーン中なので

2万円ご購入ごとにバスタオルがプレゼントとしてついてきます🧺



ふんわり感が最高なバスタオル


バスタオル大好きだからふんわり感と吸水性にこだわりました



大きいからプールや海に持っていっても活躍するよん



ワンピはサイズなど詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB