ミニオンと ミッキーの傘、、、
家には2個しかない


基本あめの日は
引きこもりますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日は頑張ってディズニーランドに来ちゃいました










ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

こんばんは❤️






selva secretaの新作シャツが発売されたよ〜💓💓💓


【selva secreta】Back ribbon Shirt



UVカット素材の
洗濯機で洗えるシャツで
MADE IN JAPANのお洋服



ケアも楽ちんでカタチや素材も綺麗だから使いやすくて最高なシャツが発売されました💓💓💓

あと



袖のボリュームとタックがポイントのシャツと





ギャザーがポイントのシャツもあります


【selva secreta】Gather UVcare Shirt



3型の3色展開でサイズはM,Lがあります😊

・バッグリボンシャツ
・タックシャツ
・ギャザーシャツ

生地は全て同じUVカット素材を使っていてお洗濯が楽なのが特にお気に入りで

私は156cmでMを着てるよん🌟🌟🌟



バッグリボンシャツはきょうも着てたやつで着てると会った方によく褒めていただくお気に入りシャツなんだ〜🌟🌟🌟

そして、、、

きょう4/28 18:00〜
ひさびさにノベルティーもはじまりました‼️



こちらのバケツショルダーバッグが

2万円以上ご購入の方にノベルティーとしてついてきます


大好評いただいてるbucketリュックのミニミニバージョンみたいなデザインで

前回この色違いブラックのノベルティーが出た時もかなり反響があって大人気のノベルティーになってます



本当に使いやすくておススメです😊


ノベルティーは商品を2万円以上カートに入れると自動的にカートに入るようになってます




詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓


ANTIMINSS WEB