なにそれ?


なんか ディズニーランドに出来るの?

できたの?


俺は今日 お気に入りのトイストーリーTシャツだよ

❤️


のんちゃんは

沖縄の動画チェック中


今から 社員と打ち合わせだよー❤️











数に限りがあるのでお早めに❤️




大人気です。

ありがとうございました😊


ストレッチデニム❤️

のんちゃん母ちゃんもLサイズ着れました^_^






予約を開始したばかりですが

残り少ないです。

お早めに❤️




なんとなんと

denimの聖地岡山県でつくりました🇯🇵


denimだけどストレッチが入ってるので

着心地最高です💡プンプン


そしてシルエットにもこだわり スタイルアップ効果💡プンプン


そして日本製🇯🇵 なのに

値段もとてもリーズナブル💡💡



ウエストがヒモとゴムで調整できるよにっこり

普通のdenimだと公園とか動きにくいから

動きやすいdenim作りたかったみたいおねがい


のんちゃんさすが





最高で最強デニム❤️です。



 Lサイズ着れちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 





selva secreta💓💓💓