3月3日は女の子の節句よ

どこに置く?

ウシシ





のんちゃんよりプラス30キロ以上の

体重でも履けたよびっくり



おー しかも 細く見える照れ照れ照れ照れ照れ

すごいなー 


すごい動きやすいわね❤️デレデレデレデレデレデレデレデレ

Lサイズ


さすが のんちゃんの作ったdenimびっくりびっくりびっくりびっくり


ストレッチ半端ない照れ照れ照れ照れ照れ






なんとなんと

denimの聖地岡山県でつくりました🇯🇵


denimだけどストレッチが入ってるので

着心地最高です💡プンプン


そしてシルエットにもこだわり スタイルアップ効果💡プンプン


そして日本製🇯🇵 なのに

値段もとてもリーズナブル💡💡






ウエストがヒモとゴムで調整できるよにっこり

普通のdenimだと公園とか動きにくいから

動きやすいdenim作りたかったみたいおねがい


のんちゃんさすが




おはやめに❤️


残り少ないです^_^

のんちゃんがこだわってつくりました❤️

最高で最強デニム❤️です。



 





selva secreta💓💓💓