タマラのお友達とね^_^
仲良くなったので 遊びにきました^_^
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
美人ちゃんまですごく楽しそうラブラブラブラブラブ





予約を開始したばかりですが
残り少ないです。

お早めに❤️





次回の予約開始されました❤️




なんと なんと のんちゃん母ちゃんでもLサイズ


余裕で履けました ^_^

そして 膝まげたりしても全然大丈夫だったよ

さすがおねがいおねがいおねがいおねがい





なんとなんと

denimの聖地岡山県でつくりました🇯🇵


denimだけどストレッチが入ってるので

着心地最高です💡プンプン


そしてシルエットにもこだわり スタイルアップ効果💡プンプン


そして日本製🇯🇵 なのに

値段もとてもリーズナブル💡💡



ウエストがヒモとゴムで調整できるよにっこり

普通のdenimだと公園とか動きにくいから

動きやすいdenim作りたかったみたいおねがい


のんちゃんさすが





最高で最強デニム❤️です。



 





selva secreta💓💓💓