スーパーを出ると 目の前の公園で

お爺ちゃんが倒れていて、、、

近くに高校生?数名、、、


うん? なんだ?


隣りにマダムが居てね それを見ていて

今お爺ちゃん殴られてました?

と聞くと、、、



子供がお爺ちゃんを蹴っていて 

嫌な感じがするわね、、、と言われ、、



した事ないけど

フェンスを乗り越えてお爺ちゃん所にいくと

動画を撮りながらヘラヘラお爺ちゃんに絡む

男の子1人 とそれを見てるもう1人の男の子

と女の子2人 


何故か俺に敬語、、、、、

見た目は普通の真面目そうな子達、、、、


意味わからない、、、言い訳、、、、


頭の中ではお爺ちゃんいじめなんよなムキームキームキームキー



とりあえずお爺ちゃんを守るために

今警察来たよ 嘘を言ったら 逃げてった、、



お爺ちゃんのお話を聞くと

禁煙の🚭公園で 🚬を吸っていて

みんなの公園だから注意したら つっかかって来たみたいなんだ、、、

85歳くらいのお爺ちゃんに、、、

こんな事するのか、、、 つらいな、、、

真面目そうに見える子供達なのに、、、


お爺ちゃんがとりあえず無事で良かった


アイス🍨を買い 

車で待ってるのんちゃんとカゲトラと美人ちゃん所に

行って


のんちゃんにはなしたら


そんなの許せない

その子達の制服の写真🤳か動画撮って警察👮‍♂️呼ばないと、、、ムキームキームキームキームキームキームキームキー

めちゃ 怒ってる


ごめん びっくりしたから 写真とか動画撮る余裕なかったし お爺ちゃんが酷い怪我とかしてなかったし

とにかく遠ざけたかったから

、、、、。 

こえーよ 高校生