ネイボールプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



まじでさ、、、



アレクさん首に湿布貼ったほうがいいすよ

滝汗滝汗滝汗滝汗



YouTube 

動画編集中ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



アレクさん湿布貼ってくさい

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






初回分残りわずかです❤️
お早めにチェックしてね
❤️






selva secretaの新作ショルダーバッグ💓💓💓



前におしり拭きポケットが付いているタイプのショルダーバッグで

私はアルコール除菌シートを入れて使ってます


内側にはペンホルダーやメッシュポケット


キー取り付け用フックもあるよん💓💓💓


そして後ろ側にはマグネットボタンで開閉するポケットもあるんだ〜照れ

色違いのロゴブラックver



グレージュの3色があるよん



この前ディズニーで使ってたのが
このショルダーバッグで

大きさがちょうどよくてたくさん入るしすごく使いやすかったよん



動画だとこんなかんじ



こっちは動画のロングバージョン


大きさなど詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓