休日はスタバお持ち帰り


スエットだけど

下のジャージはグッチだよん❤️








ノベルティーが新しくなりました

こちらがプレゼントになります❤️




多機能ベンチコート❤️
ポケットが沢山付いてたりおねがいおねがいおねがい

袖にはカード💳ポケットや
コートの中にエコバッグがついてたり❤️
すごいのです❤️

動画でも説明してるのでみてね

ノーマルバージョンと

ダッカー付きバージョン 2つあります。

去年発売して即完売になったベンチコートが

パワーアップしました❤️



実はこのコート めちゃくちゃ形が綺麗で
スタイル良くみえるデザインです💡


詳しくは動画説明みてね❤️


ここから👇
https://www.antiminss.jp/smp/


ダッカー付きバージョン❤️



抱っこ紐につけたり❤️


ベビーカーにつけたり❤️
冬には必需品おねがいおねがいおねがいおねがい



コートの内ポケットには
エコバックもついてます^_^