おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
のんちゃんお疲れ様でした。
カゲトラはまだまだ 全力で遊んでますおねがいおねがいおねがいおねがい
可愛いやつですよ❤️

今日のお誕生日動画❤️
みてね







selva secretaのノベルティープレゼント🎁🎁🎁
❤️

selva secretaの新作ノベルティー💓💓💓


selva secretaの定番のバケツリュックのミニミニバージョンをイメージして作った
バケツショルダーバッグ💓💓💓


バケツリュックと並べると親子みたいで可愛いんだ〜🥰🥰🥰

ティッシュケースやメッシュポケットや
ペンホルダーなどがあって使いやすいバッグ


ショルダーひもは取り外し可能なので
外すとポーチみたいに使えます


中身はこのくらい入れてもまだまだスペースがあるかんじ

私の趣味で作ったんだけど可愛すぎてノベルティーにしました笑



きょうから2万円ご購入につき1つバケツショルダーバッグをノベルティーとしてプレゼントします

ノベルティーが必要な方はカートにノベルティーを入れるのを忘れずにお願いします

詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓