まぢー


俺が総理大臣なら

子育て世帯は減税するよ w


まじ子育ては仕事より大変だぞー

だから減税だ‼️


最高に楽しいけどさ

もう少し子育て世帯に優しくても良い気がするよー

安倍ちゃん


あっ 安倍ちゃんじゃなくてスガちゃんか


怪獣世帯にも優しくしてーよー 


まじ自分の時間ほぼないぞー

そこらへんの政治家より大変だぞプンプンプンプンプンプンプンプン


普通に考えて減税っしょ


そして 子育てがおわり

のんちゃんは今から3時間勉強するらしい‼️

これはもう数ヶ月前から毎日だよ、、、





selva secretaの新作はここからみてね〜



ゆったりシルエットのワンピースで
Tシャツにも使うカットソー素材なので洗濯も楽ちんでガシガシ使いやすいです💓💓💓


背中側がプリーツ加工生地になっているのがポイントです💓💓💓




バッグと長財布が合体したかんじのバッグで
お財布の出し入れの手間がなくて使いやすいショルダーバッグになってます💓💓💓


大好評のマザーズリュックに新色がでたよ💓💓💓