まずは恥ずかしさを捨てて
一刻も早く病院へ、行きましょう

先生は慣れてるので
全く恥ずかしがる事はないぞ‼️



お家でも🏠お尻だして
誰かにお願いしよう

そうです
甘えん坊になるのです


のんちゃんお願いしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

優しくしてね❤️


今回は早めに病院に行ったからか、、、
なんとか手術はしないで大丈夫そうだ

2回目だからねプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


痔のみんな‼️一緒に頑張りましょう

乗り切ろう痔の痛み

ファイト一発





💡ワンピースの予約も始まりました💡


お早めに
2回目の予約始まりました❤️

かくれんぼ中びっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブ

くすぐったいぞ



selva secretaのプリーツワンピースが
発売されました❤️パチパチ👏

なんと価格が5980円 
びっくりびっくりびっくりびっくり

今回ものんちゃんがすごくこだわりました❤️

パターンやデザイン 生地選び
縫製 全てこだわったんだ。


どこでもリラックス出来る ワンピースです。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

のんちゃんもおすすめです💡

かなりリラックス出来る仕上がりだよ❤️
後ろはプリーツも綺麗に出てます

お早めに❤️

おすすめだよ❤️
のんちゃん一押し商品みたいだよおねがいおねがいおねがいおねがい


💡洗濯もしやすく お買い物や公園、お出かけにも
おすすめ💡