いいなー カゲトラ❤️

俺もこんなに遊びたかったな❤️

イケー ダンボガーンガーンガーンガーンガーン
飛べーラブラブラブラブラブラブおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




ヒッヒッヒっ
ヤヒーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

のんちゃん見て 飛んでるよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

僕ミッキー

のんちゃんはミニーちゃん❤️

ダディーダンボ





selva secretaの新作ショルダーバッグが発売されたよ〜💓💓💓


なんとショルダーバッグと長財布が合体してるみたいなバッグでお財布いらずのバッグおねがい


ショルダーバッグの肌側に長財布がくっついてる作りになってます


ショルダーバッグ部分は収納機能もたくさんあって3層に分かれてるから荷物が出し入れしやすくなってます💓💓💓


1層目はペンホルダーやポケットやメッシュポケットがあって

2層目は1番大きな収納があって

3層目はキー用フックやポケットがあります


そして長財布部分


カード16枚が入るカードケースと小銭入れがあって
通帳も入る大きさでレシートなどを分けて入れられるセパレートされた収納もあります🧾


私がめんどくさがりだから
バッグからお財布出すのもめんどうだな〜
レジでお財布の出し入れ結構時間かかるな〜ゲッソリゲッソリゲッソリと思ってたので
バッグからお財布を出さずに使えるショルダーバッグが欲しいな〜と思って作ったバッグです💓💓💓


↑で紹介したのが長財布バージョンで

現金持ち歩かすカードだけだよ〜っていう
キャッシュレス派の方用に


カードケースのみバージョンも作りました



カード何枚も入るのでキャッシュレス派の方にはこちらがおすすめです



機能などは動画だとわかりやすくなってます



サイズなど詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💓💓💓