俺は全身グッチーさん❤️

カゲトラは友達からプレゼント🎁された
FENDIのTシャツびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




のんちゃんはラブラブラブラブラブ

こるより のんちゃんブログコピーしたよんおねがい


ディズニーファッション💓💓💓

ワンピース…selva secreta



靴…NIKE

だったよん


前あきでウエストゴムのとにかく着やすいワンピースと

マザーズリュックで動きやすいコーデ💓💓💓


リュックの色はグレージュだよん


いつもはレギュラーサイズを使ってるんだけど
ひさびさにミニサイズにしたよ


ミニサイズでもsisterの必要なものはこのくらい入ったよ💓💓💓


哺乳瓶

お湯

500mlの水

お着替え(肌着、ロンパース、スタイ、靴下、帽子など)

ミルク

除菌グッズ

オムツ

おしりふき

ビニール服


お着替えはEXTRAのポーチにミルクグッズはFOODのポーチに入れてスッキリ収納したよ



他にも背中側には
自分のお財布や鍵

蓋部分のポケットにはマスクの予備やケータイ充電器、ケータイを入れてたよん

ミルク育児じゃない方ならミルクグッズがいらないからミニでもかなり自分用のものも入ると思います

そしてディズニーランドでとってもハッピーなことがあり、、、




なんとディズニーランドホテルのロビーで
私の近くに座っていた方2人がselva secretaグッズを使ってくれてるのを見かけたの〜😍😍😍

本当にびっくりして1人の方にはお声がけしてしまってお話ししたら
北海道からディズニーに来ていて娘さんと兼用で
selva secretaグッズを3つも使っていただいてる方だったんだ〜

自分の作ったアイテムを実際に活用いただいてるのを見ることが出来て幸せすぎました💓💓💓

お声がけした方が使っていただいてたのは

もう1人の(お声がけしてない)方は

で私も含めると全員違うアイテムで
びっくりしてじーっと見てしまってました笑

selva secretaを見れてとってもハッピーな出来事でした🌟🌟🌟

本当にありがとうございます💓💓💓