カゲトラには
俺だと言ってある、、、
信じてるらしい パオっ❤️
マイケルは永遠に










👇アレクちゃん





ポーチが発売になりました❤️
マザーズバッグについてたんだけど
別売りで欲しいとの声が多かったみたいで
ポーチ3点だけの販売もスタートしましたガーンガーンガーンガーン

リュックの中身に使ったり
FOOD、TOY、EXTRA(予備って意味)
と書いてあるから 急いでるとき便利なんだよね

うちはエクストラに
予備のお着替えいれてあるんだ❤️



FOODのポーチは内側が保冷素材になってます💡


中身も沢山はいるよラブラブラブラブ


EXTRAにはお着替えを入れて


TOYにはおもちゃを入れて


FOODには離乳食やおやつも入れれるよん


これだけ入れてもまだ入るくらい余裕があるんだな


のんちゃんは最近はマザーズリュックにこのポーチを入れて使ってるらしい❤️

ホワイトはキャンバス生地でブラックは撥水加工生地になってます❤️



selva secretaの新作はここからみてね〜













selva secretaの新作はここからみてね〜


selva secretaのノベルティー💓💓💓

selva secretaの期間限定ノベルティーで
きょうから1回のお買い物で2万2000円以上ご購入の方にリネンキャスケットがノベルティーとしてついてきますおねがい

色はブラック、ホワイト、デニム(ホワイトのみ編み方が他のカラーと違います)のどれかがランダムに入っているよん照れ