なんかね

仲良くなれそうだなこの2人










三層バッグまもなく初回分完売になりますおねがいおねがいおねがい
ありがとうございます

のんちゃんパシャリ📸

そうそう このベンチコートも三層ウォレットに
ベビーカーに載せてるマザーズリュック最強に便利で動きやすいみたいだよ照れ照れ照れ照れ照れ

動き安いのが一番よお願いお願いお願いお願い


ちなみにこのベンチコートの中綿は
登山⛰⛰⛰とかで使われている
超高機能 軽くて暖かいんだな照れ照れ照れ照れ

バッグやリュックは撥水加工で汚れにも強いから
助かるニコニコニコニコニコニコニコニコ




のんちゃんより👇


おはよ〜💓💓💓

早起きしてselva secretaのメッセージカードを書いたりしてるよんおねがい

新作のウォレットバッグ初回分はまもなく予約締め切りになるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓






selva secretaの新作はここからみてね〜