のんちゃん一日中怒ってそうだな

のんちゃんにさ金子さんの許す力の本買ってやるぞ‼️
あの人はね、、、 許してくれるみたいだよ
なんでも

ムキームキームキームキームキー

私はね許してる訳じゃないよ
1ミリ単位とゆるした事ないわよ
ムキームキームキームキームキームキー
私アレクがやった事に対して一生詫びさせてるからね
マッサージしせたり 雑用させたり
コキ使ってやるからね


宮崎の兄貴が羨ましいぜ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


のんちゃんにも許すチカラつけてほしいな
ここから買えるからさ、、、
一回読んでゆるしてよ

ここから買えるからさ‼️








selva secretaの新作はここからみてね〜

大好評のマザーズリュックに新色がでたよ💓💓💓




ベージュ、ブラウン、グレージュ、グレーも発売されたよん


新作♡マザーズリュック



子ども連れの時に使いやすいように作られたリュックサックで 
リュックのメインの入れ口がバケツのように大きく開く作りになっていて
メインの収納は2層にセパレートしているので綺麗に収納できるようになっています💓💓💓


おしり拭き入れ


ベビーカー取り付け用フック


防犯ポケットもついてます



詳しい機能の説明は動画だとわかりやすくなってます💓💓💓

新作3層トートバッグ