ばばあちゃん照れ照れ照れ照れ照れ照れ
焼肉弁当🍱たべなラブラブラブラブ

お疲れさま








のんちゃん母ちゃんにも着てもらったら
すごく着痩せ出来てたよ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あの、、、のんちゃん母ちゃんが、、
いつもより細くみえるよねびっくりびっくりびっくり

のんちゃんは洋服のパターンも勉強したり
すごくこだわって作ってるからね




品が良く見えるびっくりびっくりびっくりびっくり

そして、、、魔法のコートを脱ぐと、、、

ドン‼️

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

同じ日に写真🤳撮りました

普段からコート着てくださいなっ 

去年はのんちゃん母ちゃんも欲しがってたんだけど、、 即完売して無かったんだよね





なんと多機能ベンチコート❤️

ポケットが沢山付いてたりおねがいおねがいおねがい

袖にはカード💳ポケットや
コートの中にエコバッグがついてたり❤️
すごいのです❤️

動画でも説明してるのでみてね

ノーマルバージョンと

ダッカー付きバージョン 2つあります。

去年発売して即完売になったベンチコートが

パワーアップしました❤️



実はこのコート めちゃくちゃ形が綺麗で
スタイル良くみえるデザインです💡


詳しくは動画説明みてね❤️


ここから👇
https://www.antiminss.jp/smp/


ダッカー付きバージョン❤️



抱っこ紐につけたり❤️


ベビーカーにつけたり❤️
冬には必需品おねがいおねがいおねがいおねがい


12月の予約分はわずかなので
お早めに❤️


コートの内ポケットには
エコバックもついてます^_^