一人でピザか、、、

すげーな

俺は寂しがり屋だから、、、ないな、、、笑


あ‼️

俺が教えたイタリアン🇮🇹じゃん‼️

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

勝手に許可なく行ったなプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン









Twitterで話題で大好評
になってます照れ照れ照れ照れ照れ

大人気のため初回分の予約は今日までになります^_^
ありがとうございます😊

かなり便利です❤️







のんちゃんすげーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
さすがのんちゃん w


のんちゃんのリュックがTwitterですごいと
話題になり
つぶやきに1万以上リツイートがあり
トレンドに入ってたみたい‼️


ありがとうございます😊😊😊

普段からね一緒に子育てしてるから
欲しい機能とかを色々考えて作ったリュックなんだ

めちゃくちゃ話題になってるみたい

のんちゃんすげーやおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

なので初回分のこりわずかです❤️❤️❤️

反響がすごいみたい












のんちゃんがかなり考えて作ったからね❤️
ありがとうございます😊

おはやめにです^_^





詳しい動画もみてね❤️

色んな場面でも使える便利なリュックだよ❤️



初回分に限りがあるのでお早めに❤️




これは便利過ぎて絶対おすすめ❤️

かなりパワーアップしてます⤴️⤴️

動画で説明載せたのでみてねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


バケツみたいに 沢山入れられて取り出してやすいです❤️ 赤ちゃん連れには絶対おすすめです

最強❤️





ラブラブラブラブラブラブ
かっこいいびっくり

これはかなり便利

おしり拭きが入れられるポケットもあったりするんだな❤️





のんちゃんが
ものすごく こだわって作ったので
ぜひ動画みてね❤️

ベビーカーにも取り付けられたり






ベビーカーに取り付けた時に
便利なポケットまで❤️


肩紐ずり落ち防止バックルに


肩紐にカードケースびっくり💳
Suicaなどすぐ取り出せちゃいます

背中には
大好評の防犯ポケット❤️


キャリーバッグにつけられる紐まで❤️


抱っこ紐したままでも楽ちんにリュックの
着脱可能❤️


とにかく機能性が凄いです。

バッグの中で鍵🔑行方不明になると大変なので
キー チェーンなど


ペン ホルダーや ティッシュケースなど
リュックの中も便利なポケットが沢山❤️








初回分に限りがあるので
お早めに❤️