なんと なんと、、、

上 アレク早く言って しつこいよ


しつこい男は嫌われるよニコニコ

ちょっとまてよえーえーえーえー




なんと、、、、








女の子に確定だ❤️
hermesとかシャネル GUCCIのプレゼント🎁
期待してますー。
て言っても 俺のまわりはシャボン玉で遊ぶ大人の
ニートばっかりだし汗。





正直最初は男の子なんじゃないかって?
思ったけど




夢にすっごく美人な女の子の猫ちゃんが
出てきてね
すぐ のんちゃんに
話し 絶対女の子て言ったんだ

女の子か すごく楽しみだな❤️

結構前に見えたよ^_^

んで絵にも描いて🖼
のんちゃんに見せた



どっからみても坂本とライチのハーフ❤️
やっと会える

わい わーい 








3回目の予約今日までになります❤️

大人気です❤️
ありがとうございます。



生産出来る数に限りがあるので
おはやめに❤️



多機能トートバッグの紹介ですニコニコ みてね❤️👇









selva secretaの新作です
のんちゃんが
細かいところまで考えて何回も作り直しました 👏

多機能で便利なバッグです❤️

すごく使いやすいです❤️

詳しくは動画みてね^_^