ボッテガちゃん
❤️のセットアップ 
似合うから買ってくれたよん 
値段しりたい?笑

言わないよ、、、
言ったら文句言われるもん


エッヘンプンプンプンプンプンプンプンプン

イライラすんなよん
すぐ文句言うんだもんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





のんちゃんよく着てるワンピース❤️
めちゃくちゃゆったりです❤️
のんちゃんはMサイズ着てます


ゆったりしてて 超おすすめだよんラブラブラブ







selva secretaの新作はここからみてね〜


リネン素材のゆとりのあるワンピースになります。
着心地の良いゆとりのあるシルエットでスカートのボリュームがポイントのワンピースとなっております。
ヨーロッパ製の80/1という細番手の糸を使い 糸が細いためチクチクしにくいのが特徴の気持ちよい肌触りの生地となっております。

袖口はあえて少し大きめにして二の腕が細く見えるように作った カジュアルに動きやすいデザインの麻素材ワンピースとなっております。

表地…リネン100% 裏地…ポリエステル100%

・【M】着丈112.5cm・肩幅36cm・そで丈19cm・バスト95.5cm
・【L】着丈117.5cm・肩幅37cm・そで丈19.5cm・バスト99.5cm

・日本製







バッグと同じ素材のポーチが3つついてるよ〜💓💓💓


サイドにはおしりふき入れもあったり便利なんだ



あと


同じカタチで素材違いの




も発売開始されました🌟🌟🌟


selva secreta♡大人気の新作カゴバッグ